カテゴリー
オトクにMNP情報 スマートフォン

東海地方のエディオンでXperia Z1f SO-02FがMNP一括0円に!!

東海地方でdocomoの人気Android機種Xperia Z1f SO-02Eが一部の地域でMNP一括0円で発売されています。
Twitterでその模様が報告されています。
Xperia Z1fといえば、スマートフォンの売り上げランキングでiPhoneを抜いて2週間トップの位置に登った人気機種です。この機種がこのお正月のセールで大安売りされているようです。

TwitterではこのXperia Z1fがMNP一括0円で発売されるというチラシがアップされています。
お正月の特売の1つになるようです。場所は東海地方のエディオンのようです。エディオンは過去にもXperia ZをMNP一括0円で売っていた実績があります。今回もXperiaの安売りが東海地方で果たされたことになったと言っていいでしょう。

問題のチラシはこちらです。Twitterでアップされているのはこれぐらいですが、写真以外の購入報告ならば色々な方がおこなっています。
やはり東海地方のエディオンではXperia Z1fがこのお正月の時期に安売りされているのは間違いないでしょう。

ちなみに、このXperia Z1fですが、MNP一括0円はキッズケータイと呼ばれる別の契約をした場合での料金です。Xperia Z1fとキッズケータイの2つの契約が必要ということです。
これだと例え一括0円でも、ちょっとオトク感は少ないといえるでしょう。一応、キッズケータイ無しでの契約も出来て、その場合はMNP一括9800円になるようです。たとえ9800円でも、この時期にXperia Z1fがMNP一括9800円というのはかなりお買い得な価格と言えます。キッズケータイを付けずにMNP一括9800円で購入するのが最も賢い購入方法でしょう。

Twitterでの購入報告を聞いていると、名古屋周辺での購入報告が多いようです。名古屋周辺はエディオンの店舗が多数あるため、お店を特定するのは難しいですが、決して1店舗だけの展開ではなくて多くの店舗で行っている新春キャンペーンのようです。
1月5日までのようなので、休み期間中に名古屋へ足を運んでみるのはいかがでしょうか。東京からは距離と時間はかかりますが、交通手段は工夫すれば往復1万円ちょっとで済むかと思います。
Xperia Z1fが一括1万円というのも非常に珍しい内容だと思うので、携帯購入のための遠征というのも悪くない内容ではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です