カテゴリー
オトクにMNP情報 スマートフォン

iPhone5sが安売り開始!SoftBank2万円、ドコモ1万円(条件あり)のMNP特価が登場中!

ついにiPhone5sが安売りをされだしてきています。さすがにMNP一括0円というのはまででてきていませんが、それでもこの時期にしては安すぎると言っていい値段で出ています。
3社から出てきたことによって、安売り競争は加熱し、iPhone5sという主力商品ですら、どんどん値下げしないと顧客を取れないようです。

特に一番焦って安売りしているのがSoftBankです。docomoが復活し、auも問題らしい問題が起きていないため、SoftBankの純増数は思ったように伸びていないようです。そのためか、現在SoftBankはAndroidスマートフォンに5〜6万円のキャシュバックをつけて現金をばらまいています。もちろんこれは一括0円の機種についてくるキャシュバックです。0円でしかもキャシュバックが6万円というのは驚異的な数字です。
こうしたSoftBankの安売りがついにiPhone5sにまで伸びてきました。iPhone5sは流石にまだキャシュバックは定価からですが、それでも5万円近いキャシュバックや値引きがされています。iPhone5sの16GBは定価68000円なので、5万円引きによって2万円以下で買えることになります。
もちろんキャシュバックはMNP限定なのですが、それでも安く購入できるようになっています。

 

このツイッターのお店を見てください。SoftBankのiPhone5sをMNP一括14800円で売っています。コンテンツと呼ばれる315円ほどの値引き条件が、5つ加入することが条件ですが、2ヶ月後には解約していいので、予算的には2万円以下で購入が可能な状態になっています。

iPhoneの最新モデル、それも上位モデルがこんな時期にこんな価格になるなんてことは、今まで目にしたことはありません。iPhone4sを登場させたばかりのauぐらいでしょうか。それにしても性能的に大きく変化したこのiPhone5sをこんなに安売りするのは異常な事態です。
フラットプランで使った場合は、一括で購入し、MNPによる基本料金無料のキャンペーンがあるので、毎月2940円で使えます。

この値段でも買い時ですが、今後はさらに安くなって行くことが予想されます。ぜひMNP弾を作って待機しておきましょう。

日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

 

もう一つ、docomoも特殊な買い方ですがiPhone5sが安くなっています。
今docomoがやっている、家族セット割と呼ばれる、同時にスマートフォンを2台以上購入すると、キャッシュバックが増えるというキャンペーンを使うと、iPhone5sがとても安く買えます。
例えば3台同時家族、あるいは個人でiPhone5sへMNPすると一括10500円という価格でiPhone5sを購入できます。3台揃って31500円なので、これは相当安いと言えるでしょう。
3台同時にMNPというのが、結構ハードルの高い作業ですが、もしご家族同時にMNPしても構わないなんて状態でしたら、今のところこのdocomoのiPhone5sがとても安いと言えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です