カテゴリー
デジタル家電 モニター

コスパが高い高性能なPCモニター「DELL U2312HM」の評価やレビュー

23インチノングレア液晶の商品の中で非常にコストパフォーマンスが高かったDELLのU2311の後継機「U2312HM」

前回の機種同様、公式通販の不定期キャンペーンで15000円前後の価格で買えるにも関わらず、非常に高性能な機種となっている。

ピポット機能で液晶画面を簡単に縦型にすることができ、安定した台座などのデザイン面でも高評価が多い。

性能とコスト面で非常にお買い得となっている「DELL U2312HM」のネット上の評判やレビューを集めてみたので参考にしてほしい。

 

DELLのU2312HMってどう?なんか公式でも結構安めに売られてるんだけど

 

値段の割には結構いいよ。23インチでフルHDで15000円切るし。ノングレアなのもいい。サポートが片言中国人オペっていうのがあれだけど。

 

この価格帯ならサポートとかどうでもいいと思うけど。外れなら取り敢えず交換対応してくれればいいってだけ。その辺DELLは最低限のサポあるから、多少交換で時間使ってもいいだろ。

 

最低限っていうか普通に3年保証だから十分だと思うけど・・・

 

性能面ではなんかないの?

 

台座がすごい安定している。これは今までつかったモニターの中でもトップクラスの安定感。あとは2枚3枚使いには安くていいと思う。
俺は今ピポットで3枚使いにしてるけどこれで5万位下で揃えられるからコスパは高いと思うわ。

 

あとUSBハブ?ポート?があるから使い勝手がそこそこいい。iPhoneとかの同期に何気に役立ってるな。何より安くて性能もいいから普通に満足。台座がいいってのは同感。ケーブルをまとめる穴もあって痒い所に手が届く機器だとおもう。

 

ピポットのし易さも評価高いと思うわ。あんまり力いれなくていい。

 

U2311はギラつきが気になってたけど、U2312HMになってからギラツブが気にならなくなってる感はある。

 

IPS?

 

IPS。ノングレアでフルHD。23インチでこの安さ。買いだろ普通に。

 

最大の難点はHDMIがついてないこと。これだけで俺には減点対象だわ

 

HDMIは確かについていて欲しかったな。でもPCで使う分には問題ないだろ。ゲーマーなら買っても後悔すると思うが

 

マジかよHDMIついてないのか・・・・。それ結構用途限られるな。PC用に割り切りが出来るやつ以外は買っても選択肢少なくなっちゃうな

 

まあ変換ケーブル使えばいいだろ。それでノートと繋いでるけど問題ないし。

 

これはコスパの高さでデュアルディスプレイ以上を考えている人には最適。アームとの相性もいい。デザインもシンプルでいい

 

デザインは確かグッドデザイン賞受賞だからなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です